THINNER 痩せゆく男


トム・ホランド


リチャード・P・ルビンスタイン、 ミッチェル・ガリン


パティ・ジェンキンス


ロバート・ジョン・バーク、ジョー・モンテーニャ、カリ・ワーラー、ルシンダ・ジェニー、マイケル・コンスタンティン


1996年


92分


アメリカ



スティーヴン・キングのベストセラーを映画化したサスペンス・ホラー。肥満に悩んでいた弁護士のビリーはある夜、酔って車を運転し、ジプシーの老女を轢き殺してしまう。ビリーは警察を抱き込んで事故を揉み消してしまう。怒ったジプシーの長老レムキは彼の頬に触れつぶやいた。「痩せてゆく」。翌日からビリーは物凄い勢いで痩せはじめ、135Kgあった身体は骨と皮だけになってしまう。自分に呪いがかけられている事に気付いた。ビリーはマフィアのジネリに頼んでジプシーたちに復讐を始める。レキムは取引に応じ、ビリーに呪いを解くパイを渡す。それを誰か殺したい人に食べさせなければならない。妻のハイディが医師のマイクと浮気をしたと思い込んだビリーはそれを彼女に食べさせた。


inserted by FC2 system